Monday, March 3, 2014

すきな おんがく II

もう少しで コロンビア大学の 一がっきの はんぶんが すぎて いきます。コロンビア大学の せいかつは たいへんですが いろいろな ぶんがくを  習っていて うれしいです。 大学 から りょうまで 行ったり 来たり しているときに すきな おんがくを 聞いて しばらく いそがしい にちじょうを わすれています。

さいきん Masterpieces of Western Musicの じゅぎょうで  習った おんがくを たくさん 聞いています。ルネッサンスじだいで Josquinさんの “Mille Regrets”が  一ばん すきてす。この きょくは 女の人と 男の人の こえが よく まじわっていて かなしい Melodyが よく 聞こえる きょくです。


そして Baroqueじだいの ゆうめいな さっきょっかの おんがくも たくさん 聞いています。そのなかで Vivaldiさんの “Violin Concerto in D major, RV 208 Grosso Mogul’”が 一ばん 聞きやすいです。Ritornelloと Solo partが よく 聞こえます。さいごの virtuosoの performanceは さいこうです。きかいが あれば じっさいに ぜひ 聞きたいです。


さいごに Snoop Doggさんと Wiz Khalifaさんの “Young, Wild, and Free”を  聞きます。じかんが なくて あそぶことができないから、この おんがくを ききながら こころを いやします。 


いじょうです。

51 comments:

  1. あんにょん、AJ(≧∇≦)

    ぶんしょうに かんじが ふえましたね!!
    すごい(^-^)
    おすすめの きょくを また じかんが あるときに ききたいと おもいます♪♪♪

    からだに きをつけて これからも ふぁいてぃん*\(^o^)/*
    まいにち AJのことを かんがえてるよ♥︎♥︎

    ReplyDelete
  2. Wow!
    "Masterpieces of Western Music" sounds very interesting class and all the songs
    you introduced us were interesting as well.
    Especially, I was impressed "Mille Regrets,” it sounds a bit sad, but
    I feel that my heart will be purified with this song.
    I'm glad you listen to a lot of Baloque music since I like them, too.
    As I mentioned before, I like "Canon in D."
    I love "Air on G String" by Bach, too.
    Somehow I love a sorrowful music,,,LOL
    "Young, Wild, and Free" makes me happy, I kinda imagine you're
    walking on the street with a smile.^^
    I want to listen to this song when I drive, it must be fun!
    Do you have any favorite Japanese song? Please introduce us if you
    have any.^^ (にほんの きょくは なにが すきですか?おしえて ください。)
    Sorry that you are still busy, but that is what the student needs to do ㅋㅋㅋ
    I guess spring break will be soon, right?
    Study hard for now and hope you can play harder soon LOL

    You're now using Katana and Kanji as well!!
    カタカナ も かんじ(漢字)も つかって いますね!
    It is amazing! すごいです!
    I am so surprised that your Japanese is improving more and more.
    どんどん にほんご が じょうたつ していて とても
    おどろいて います。
    I'm learining Korean, but I guess your Japanese is much better than my Korean.
    わたしも 韓国語を ならって いますが、あなたの 日本語の ほうが すごいです。

    I need to hurry otherwise I can't catch up you,,,sigh lol

    OK sorry it was quite long,,,
    Wish you all the best!
    がんばってね!
    화이팅!

    ReplyDelete
  3. 私は最近Disney の音楽を聴いています☻♡

    ReplyDelete
  4. AJの すきなおんがくを たくさん しることができて うれしいです(*^^*)
    ありがとう!
    このきょくたちを ききながら AJのことを かんがえますね♡

    わたしも AJとおなじ だいがくせいなので、AJを みならって べんきょう がんばります!
    おたがいに がんばりましょう╰(*´︶`*)╯

    ReplyDelete
  5. I love "Young, Wild and Free"..
    the lyrics has a deep meaning, and it wakes me up every morning while driving :p
    I never listen to a classic music, but I like Maksim Mrvica~ I listen to his music again recently...
    Thanks for your advice~ I will try to listen to "Violin Concerto in D major, RV 208 ‘Grosso Mogul’" sounds interesting ^^

    ReplyDelete
  6. Living young and wild and free ~ ♪♪ :3

    There is always a song for every moment ^^ !, I like a lot of instrumental music, you should listen to Hans Zimmer (ost movie), Yiruma (Piano) or Joe Hisaishi (http://www.youtube.com/watch?v=Zowm_Bvy_wU) *-*.

    Have a good day AJ <3

    ReplyDelete
  7. お久しぶりです!공주です!
    ジェソプさん 日本語が とても 上手で びっくりしました!
    大学生活は 大変だ 思いますが、好きな曲を たくさん聞いて 頑張ってくださいね✨✨
    大学では どのような 日本語の勉強を しているのですか?

    私は今、大学の春休みです✨
    ジェソプさんの blogを 毎日 楽しみにしています♥️
    공주

    ReplyDelete
  8. ほんとうに にほんご じょうずに なったね(o^^o)♡
    すごいなぁ…❤︎
    にほんごの classで 1ばん じょうず でしょう?
    わたしたちの じまんの かしこいさん、じぇそぱ~♡♡
    いそがしいと おもう けど、じぶんの じかんを たいせつに しながら まいにち すごしていますね!
    いつも おうえんして いるよ; )❤︎
    からだを たいせつに してね。
    やすむことが できる ひは ちゃんと やすんで ください。
    また Twitterや Blogで あいましょ♡
    だいすき❤︎

    ReplyDelete
  9. 日本語うまいじゃーん!びっくり!
    ニューヨークはさむそうだけど おんがくをたくさんきいて いやされて けんこうに すごしてね^^
    いつコーヒーのみに いこうかなーw
    つぎ あったら 韓国語じゃなくて 日本語で はなしましょう♪
    ばいばーい(^o^)

    ReplyDelete
  10. あんにょん!
    최근 한자도 사용군요! 문장 완벽 와우!
    재섭의 추천 곡을 항상 기대하고 있습니다 ♡
    즐기고, 그리고 행운을 빌어요!
    げんきでね!

    ReplyDelete
  11. ジェソさんあんにょんψ(`∇´)ψ!
    大学せいかつEnjoyしているみたいでうれしいです( *´艸`)
    わたしはもうすぐで高校2ねんせいがおわります。
    らいねんどはじゅけんせいですㅠㅠ
    ジェソさんみたいに3かこくごはなせるようになって、いろいろな国のぶんかをまなびたいので、だいがくじゅけんがんばります!!
    ゆきすからもらったゆめです( *`ω´)
    わたしのすきなおんがくは、やっぱりU-KISSです!まいにちきいていますψ(`∇´)ψ
    Only youいいきょくですね!!
    またジェソさんのつくったうたききたいです!!たのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからもがくせいせいかつがんばってください!!にほんからおうえんしています⋆⑅✩*॰¨̮
    I do believe you☻ີ 모사

    ReplyDelete
  12. 오늘 아침, 아무래도 AJ를 만나고 싶고 「제솝을 만나고 싶다〜~!」라고 외쳐 버렸습니다.
    그랬더니 블로그가 갱신되어……기뻤습니다.
    일본어, 매우 능숙하게 되었어요.
    곳곳에 한자도 사용되고 있어, 많이 공부하고 있습니다.
    앞으로도, 블로그 갱신을 기대하고 있습니다.

    ☆CHIRORU☆

    ReplyDelete
  13. こんにちは、ジェソプくん。
    こうやって、3月のはじまりに あなたのブログをよんで Happyです。
    かんじを 少しずつ つかえるようになったことにも かんげきしています。
    そこで、さっそく わたしも つかってみますね!
    ジェソプくんの おべんきょうの おてつだいです:)
    おすすめの おんがく 聴きましたよ。
    わたしは、イタリアの大学に りゅうがくしていたので、バイオリンや声楽(せいがく)の べんきょうをしている ともだちが なんにんもいます。
    Vivaldiのきょくなど きょうかいのなかで よくきいていたのを おもいだしました。
    わたしは、ピアノをならっていたので、たまにひきたくなる曲があります。
    Mozartの 《きらきら星》変奏曲 KV.265 (300e)  この曲は きぶんが よくなります。
    もう1曲は、C.Debussyの 月の光 (CLAIR DE LUNE)です。
    とっても 心が おちつきます。
    ジェソプくん、きいてみてくださいね;)
    色んな むかしの さっきょくかさんたちの じだいを そうぞうしながらきくと もっと たのしいですよね?
    Snoop Dogg&Wiz Khalifaさんの Young.Wild,and Free おきにいりの 1曲になりました。ありがとう。
    2しゅうかんごには、またイタリアです。
    ジェソプくん おすすめの おんがくで がんばります;)
    Ciao ciao~

    ReplyDelete
  14. こんばんは^^

    だいがく せいかつ と これまで べんきょうした こと が とても じゅうじつ していることが とてもよく つたわります。
    わたしは しょうがくせいの ときに おんがくかいで 「bolero」を full で えんそう したことが あり、いまでも この きょくは わたしの なかで とくべつな きょくです。
    バロックじだいの きょくは とても いろいろな かたちの おんがく が あります。
    がくせいのとき おんがくの じかんで ならったから なつかしく かんじました^^

    AJも いつか なんびゃくねん さきの みらいまで のこる きょくを これからも たくさん つくってね。(*^^*)

    ReplyDelete
  15. じぇそぷー♥︎
    かんじがふえましたね!!
    すごいすごい(^_^)♥!!
    あなたがすきなおんがく聞いてみますね!!
    べんきょう がんばってね♥︎わたしはしごとがんばります(^_^)♥︎

    ぶろぐまたかいてくださいね!!!

    ReplyDelete
  16. オッパ ひさしぶり!
    ブログ たのしみにしてたよ♡
    きょうも たくさん きょくを おしえてくれて ありがとう(^^)
    アメリカは まだ さむい?
    オッパに あいたいよ〜(>_<)
    ずーっと あいしてる♡

    넘버1 재섭팬 와카나

    ReplyDelete
  17. じぇそぷさん!「すきな おんがくpart2」!まってましたー>___<♥
    また じぇそぷさんが すきな曲をかいてくれないかな?って ずっと たのしみにしてたので、
    ぶろぐUpdateしてくれて わたしは 本当に本当にほんとうに しあわせです!

    子どものころは ぴあのを ならっていたから くらしっくに かかわっていたけれど、
    さいきんは なかなか くらしっくに かかわれていなかったので
    また これを きかいに くらしっくに ふれてみようと 思います^_-☆
    そして Snoop Doggさんの曲は わたしも すきだから うれしいです。
    いごこちの いい 曲ばかりですよね。

    日本語が日に日にうまくなっていって…すばらしいです!
    めざせU-KISSでの日本語たんとう! わたしも韓国語のお勉強がんばりますねToT
    あなたはわたしの Grand master です。

    お元気で^^♥また すきな おんがく part3 まってます。

    ReplyDelete
  18. 안녕 재섭 씨(^∇^)
    どの曲も とても いい曲ですね!
    iTunesで DLしました。
    とくに La Serenissima & Adrian Chandler という ひとたちの
    Vivaldi : A Tale of Two Seasons という アルバムが
    わたしの つかれた こころと からだを
    いやして くれました(>_<)!
    おしえて くれて Thank you^^
    Love<3

    ReplyDelete
  19. かんじ も つかってるし ますます 日本語じょうずに なっていて びっくり!
    さすが かしこいさん ですね♪

    1がっきが はんぶん おわったということは
    あと はんぶんで あえるのかも!?
    おしえてくれた おんがく ききながら
    たのしみに まっています。

    AJさんから きける 日本語での おはなしも たのしみです♪

    ReplyDelete
  20. こんばんは~!
    じぇそぷくんの おんがくの好みが だんだん わかってきたかも!?
    聡明なかんじは、きみの つくる 曲と 共通してるね!

    もう いちがっきの はんぶんがすぎたんだね。
    あそぶ ひまもないの?たまには いきぬきしてね!
    なんか 夏 会えないみたいみたいだね。
    淋しいけど 応援してるよ。 勉強頑張れ!!
     

    ReplyDelete
  21. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  22. ジェソプ~(^O^)
    ブログ更新ありがとう♪
    すごいね!どんどん日本語が上達してる。
    漢字は難しいでしょう?
    日本人の私でも難しいのに、すごいなぁ(^^)

    毎日忙しくて遊ぶ暇ないんだね。
    でも、とても充実した毎日みたいで、良かった。
    おすすめの音楽教えてくれてありがとう。
    ジェソプはいろんなジャンルの曲を聴くよね。
    クラシックは私も好きです。
    Vivaldiはあまり聴かないけど、
    おすすめ聴いてみるね(^^)

    私はMozartがすきなんだけど、
    この曲とても綺麗で癒されるから聴いてみて。

    フルート協奏曲第2番
    Flute Concerto No. 2, K. 314

    勉強頑張ってね。
    ジェソプがいなくて寂しいけど、帰りを待ってるよ。

    ReplyDelete
  23. 私は、U-KISSの曲ばかり聞いています(⌒▽⌒)
    漢字が ふえていて、びっくりしたよ!
    すごくがんばって 勉強しているのがわかってうれしかった^ - ^

    私は 今 びょうき をしていますが
    じぇそぷが がんばっているとわかったから わたしも たくさん がんばろうと おもいます( ´ ▽ ` )ノ
    学校は大変だけど 体にきをつけてね(*^^*)
    体を やすめられる ひ は ちゃんと やすんでねㅠㅠ
    じぇそぷの きらきらした 笑顔がまた 見られる日を楽しみに まってます〜(≧∇≦)♥︎
    おうえんしてるよ!

    ReplyDelete
  24. 재섭아♥♥안녕♥♥
    すごい!たくさん 漢字をつかえるようになったのですね!
    おべんきょう とてもいそがしそうですね。
    たいへんそうだけど 毎日たのしそうで うれしいです♥♥
    がんばれー!재섭아~♥♥
    からだにきをつけてね!
    ずっとおうえんしています♥♥
    화이티이이이잉!!

    ReplyDelete
  25. じぇそぷさーん!안녕!
    こうしんありがとう!
    とてもきょうみぶかく、よみました。
    じぇそぷさんのすきなおんがく、おしえてくれて
    うれしいです!!
    だいがくせいかつ、たいへんそうですね。
    からだにきをつけて、またあえるひを
    たのしみにしてるからね^o^
    ふぁいてぃん!

    ReplyDelete
  26. こんにちは^^

    かんじ や カタカナ のつかいかた とても じょうず です!!
    あまりに じょうずで びっくり しました (*^∇゜)v

    にほんごも どんどん じょうずに なっていて
    がんばって まいにち たくさん べんきょう してるのが わかります^^

    つぎに あえる ときには にほんごで たくさん communication
    とりましょう^^

    1がっき の のこりの はんぶん も がんばってね!

    ReplyDelete
  27. 댓글 달고 싶은데 음악감상문을 적을 수도 없고..여기다 뭘 적어야 할꼬? ^_^;;
    누나가 김재섭 블로그에서 비발디의 바이올린 협주곡 듣고 감상문 적으면 이상하쟈냥~^_^;

    음악 추천 고마워! 이것도 일본어 클래스 과제야? ^^
    어쨌든 노래 선곡 능력은 역시 참 탁월하단 말이야...(박수박수~)
    다음 3탄도 기대해보겠음♡

    재섭이 말대로 시간 정말 빨리 가는 것 같아!! ^_^
    벌써 3월이라니!!! ^_^;;;;
    나머지 남은 기간도 열심히 하기!!!
    계속 지켜보고 있으니까 힘내!! ^_^)/
    그럼 또 놀러올게용~ 안뇽! ^.~

    ReplyDelete
  28. わたしもおんがくをべんきょうしています。
    Vivaldiのそのきょく、わたしもすきですよ!!

    にほんごうまくなりましたね!!じぇそぷおっぱ!

    ReplyDelete
  29. OMG,i have a test on both musical periods monday~ We just finished studying Vivaldi,Bach,and Josquin. Josquin and Bach were freaking genius though. They both made such an impact to the Renaissance and Baroque,heck still are today.You should hear Bach "Fugue in G minor". Its really good and i might think you like it. If u like Josquin,you'll like this piece by Bach.

    Awww,im sorry you're not having the time to go have fun. But KISSMEs know you're working hard and you're taking breaks when u need to. Just dont over work yourself,ok? AJ-sshi fighting!! <3

    ReplyDelete
  30. AJこんにちは〜^^kk
    曲絶対に聞いてみるー^^
    体に気をつけて勉強してね(⌒^⌒)b

    私はもうすぐ大学2年生になるよー>_<
    不安なことたくさんあるけどukissの曲聞いてがんばるг(ゝv・))9
    AJもfighting!!! blog楽しみにしてる(*´ω`*)

    ReplyDelete
  31. いちがっきの はんぶんが すぎたんだね!ほんとうに はやいね!じぇそ はやく かえってきてね!はやくあいたいよ~(>.<)y-~
    わたしは まいにち only you きいてるよ!
    すっごく いやされるの(*^^*)
    じぇそのこえが U-KISSのこえが いやしを あたえてくれるんだよ!
    たいへんで なきたいときや いやなことが あったら かぞく めんばー きすみを おもいだしてね!じぇそ 사랑해(*TーT)b

    ReplyDelete
  32. 미스터 키티 재섭이및 프린스 토끼 훈이~
    3 주년 축하해요~유키스의 멤버로 있어 주어서 고맙다...
    유키스미의 삶에와 주셔서 감사해요~ HoonAJ3rdAnniversary

    ReplyDelete
  33. 재섭씨 안녕하세요(=´∀`)人(´∀`=)♡
    NY 기록적인 한파 였다고 뉴스에서 봤는데 학교의 통학로
    걷기 힘들어 않았다입니까?

    제섭 좋아하는 일본인 에리카입니다(°w°)>
    일본어로 무엇을 전하고 싶은지 표현이 알기 쉬웠 기 때문에,
    문장을 읽고 명확하게 알 수있었습니다.

    열심히 공부하는 성과군요!
    한자도 틀리지 않고 사용할 수 놀랐습니다!
    추천 음악, 동영상 사이트에서보고 들었습니다.
    멋집니다 ~ ♪ ♪

    바로크와 르네상스 시대의 음악은 중후 감이 있군요.

    여기에서 일본어로 쓰 네요.
    (문장과 문장 사이에 공백이나 마침표 넣고 있습니다(^ ^))

    AJさんへ
    おすすめの おんがくを おしえてくれて ありがとうございます。

    わたしが すきなおんがく

    バロック(←ばろっく)じだい
    Georg Friedrich Händelさんの “ Lascia ch’io pianga ” Opera【Rinaldo】

    Sweetboxさんの " Everthing's Gonna Be Alright "
    Cyndi Lauperさんの "True colors "

    じかんが ありましたら 聞いてみてください(=´∀`)人(´∀`=)♡♡

    어떻습니까? 이해할 수 있었다?

    제섭씨 NY에있는 동안 다양한 음악을 접해 온하세요!
    밴드에서 듣는 음악은 마음에 울리고, 멋져요♪
    컬럼비아 대학의 주위에 음악을들을 수있는 라이브 하우스는 적은 있습니까?

    미국의 다양한 음악도 공부하고 있나요?

    재섭 님의 정서 풍부하게 표현 된 음악을 사랑 해요♡♡
    진화 한 음악을 빨리 듣고 싶다 ‼︎

    여름도 미국에 체류하고 많이 공부하는 것이라고 생각 합니다만,
    여부, 컨디션 만은 무리하지 않도록주의하십시오.

    재섭씨 사랑 해요♡♡당신을 만나고 싶다♡♡
    일본보다 사랑을 담아(=´∀`)人(´∀`=)♡

    한국어 실수 있으면 미안합니다(°x°)っ
    다음은 재섭님의 공부를 위해 일본어로 대답하네요(^ ^)
    에리카

    ReplyDelete
  34. AJさん、おひさしぶりです!!
    ブログに 漢字も ふえて すごいです*^-^*

    いそがしい まいにち。。。
    わたしも しごとの いきかえりに 好きな おんがくを きいて リフレッシュ しています^-^

    まいにち がんばって 努力している AJさんを みならって がんばります!!
    ブログたのしみにしてます☆

    ReplyDelete
  35. こんばんは☆日本語すごいですね☆
    好きな音楽をたくさんおしえてくれて
    うれしいです♡
    私はさいきん寝るまえに、
    Bright paints of winter.
    HD.: http://t.co/oB8clmmNNJ
    を聴いてねます。
    風邪に気をつけて下さいね♡
    ⛄yushin&youk❄

    ReplyDelete
  36. 재섭아 안뇽~^^/*
    こんにちわ!じぇそぷくん(OvO)!ㅎ
    おすすめの きょく きいてみようとおもいます~!
    わたしの いまの きぶんは
    こんな きょく です。
    http://youtu.be/60tEEOWCdv8
    きけるかな?
    らくじつ というきょくを きくと
    せつなくなります。
    じぇそぷくんも かなしくなりたいときに ぜひ おすすめしますㅋㅋㅋ
    こんどは たのしくなる きょくを
    しょうかい しますね!♡
    재섭아 퐈이팅♡
    \^^/히로요\^^/

    ReplyDelete
  37. こんにちは!! ^~^

    AJのブログにかくことははじめてです! >~<
    これをよんで、ほんとうにうれしかったです! ぜんぶのおすすめしたきょくがだいすきからです! ><
    私に"Mille regrets"はとてもとくべつなきょくです. きょねん、私のがっしょうだんとこのきょくをうたいました. ちょっとゆめみたかったです!
    Vivaldiも大好きです. Vivaldiのきょくを聞いて、きょくをうたって、いつもうれしいです!

    もし時間があったら、これを聞いてほしいです.
    Pergoleseの"Stabat Mater"です. 一番すきなおんがくです! :3
    https://www.youtube.com/watch?v=AogRuKseGAA&feature=youtube_gdata_player

    そして、Bouzignacの"Ave Maria"です. このきょくを聞いて、いつもかんどうする...
    https://www.youtube.com/watch?v=iL09fOlewOU&feature=youtube_gdata_player

    それで、いじょうです~! ^0^

    I'm sorry if I made mistakes in Japanese >~< I'm French and I'm learning Japanese. Like you do, I try to do my best to learn this language and understand Japanese culture! Seeing how fast you progress and how good you are always gives me strenght for my studies ! I'll do my best to be as good as you !! ^0^
    Love you !! <3

    ReplyDelete
  38. がんばってますね^^

    わたしが きくのは 絢香(あやか)さんの 『みんな空の下(みんな そらのした)』
    むすこが つらかったとき、むすこを おもって ききました

    いまでも、たいせつな ひとを おもうとき
    わたしは そらをみます
    AJ、あなたのことも、、、

    몸 조심하세요^^

    ReplyDelete
  39. じぇそ~!
    Twitterでね きすみ みんな すひょんの happy birthday おいわいしてるよ!
    めんばーも おいわいしてるよ!
    じぇそもいまは めんばーと はなればなれかも しれないけど おいわいしてるよね?

    ReplyDelete
  40. blog、かいてくれて、ありがとう。
    じぇそのおすすめのきょく、
    きいてみます。

    にほんは、まださむいけど、
    Americaはだいじょうぶ??

    きょうも、
    じぇそのきょくをきいて、
    1にち、がんばりました。
    あしたもがんばります!!

    fighting\(^^)/

    ReplyDelete
  41.  ときが すぎるのは はやいですね。もう 三かげつが すぎて しまうのですね。まいにちの いそがしい せいかつの ようすが つたわって きました。たいへんだと おもいますが、がんばって ください。
     わたしも いそがしく すこし ねぶそく です。

     大学の じゅぎょうは たくさんの ことを まなぶことができて たのしいでしょう? すこし うらやましいです。
     せいよう おんがく(Western Music)の じゅぎょうは、いろいろな おんがくを たのしむことが できますね。
     わたしも いろいろなきょくを 聞きます。ばろっく じだいの きょくは すきです。びばるでぃい の きょくは、 聞きやすい きょくが おおいです。はなしを はじめると ながくなるので きょうは やめます。きかいが あったら しょうかい しますね。
     さいごの きょくは、あなたが りずむを とりながら 聴いている(きいている・・・むずかしい かんじ ですが、ここは 聞くでは なく この かんじを つかいたい です。) すがたが そうぞう できます。ときには あそぶ じかんを つくって りふれっしゅ することも たいせつだと おもいます。

    ReplyDelete
  42. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  43. おひさしぶりです!
    じぇそぷさんが だいがくせいかつを がんばっているようなので わたしも がっこう がんばろうとおもいます。

    あえなくて さみしいですが ゆっくり まっていますね(*^^*)

    ReplyDelete
  44. Hi, AJ☆ Wow, your Japanese has been improved so much!!
    More sophisticated and accurate! I can also feel your love for KISS ME♪
    I wonder if you remember my letter which I gave you at the release event
    of “Fall in Love” in last December. Now planning to take a course Summer A or B
    ( from the end of May or middle of June)…but wondering if you will also take
    classes during summer?? What’s your summer plan? My dream has just started now. Yours too !? I have to study a lot! 会いたいなぁ^ ^

    ReplyDelete
  45. 늦어졌습니다.매우 슬픈 일이 있어 또 じぇそтт생각했습니다.
    바빠도 멋진 음악과 만나 항상 공부되고 있군요^^
    나는 U-KISS의 음악이 대부분으로 fall in love는 자동차로 쭉 일하러 갈 때, 돌아갈 때, 좋아하는 곡이므로 듣고 있어요!!
    돌아갈 때는 왜일까 지금도 울어 버리는>_<。
    나에게 있어서 음악은 좋아하는 모두의 소리를 들을 수 있어 그 때의 기분으로 슬프게 들립니다만 매우 행복한 기분이 되어 내가 살아가는 힘이 되고 있습니다^^♪

    ReplyDelete
  46. wa, i was so amazed to read your recent entries since i havent check your blog for while, your japanese sounds so good! i see your progress & hard work! :)
    enjoy your spring break AJ <3

    ReplyDelete
  47. 늦어졌습니다만, Only you앨범 샀습니다.
    정말 멋진 곡이네요. 언제나 감사합니다.
    공부 열심히 해 주세요.

    ReplyDelete
  48. AJ~! にほんご さらに じょうずに なったね! AJが いなくて さみしいけど がんばってるAJのことを かんがえると ほんとうに すごいなって 思います。わたしも がんばろうと おもえますAJが かえってくる日を たのしみに しています。大好きです☆

    ReplyDelete
  49. How are you doing oppa? Hope you've been well! I am sorry that I am not active in updating with you, UKISS members. I'm also busy in university like you are. Wishing you all the best in university and I hope that you're not stressing yourself out too much on school works. Good luck to you and to your future endeavors! Fighting! :)

    ReplyDelete
  50. 재섭 씨 안녕하세요♪
    제섭 씨 좋아하는 일본인 에리카입니다(°w°)>

    최근 어떤 음악 듣고 있습니까?
    나는 Dirty Loops 씨의 album 【LOOPIFIED】 들었습니다 ^ ^
    스웨덴 출신의 밴드입니다.

    米津 玄師 《 Yonezu Kenshi 》씨의 【アイネクライネ (아이네 클라 이네)】
    MV도 멋진 색깔을 보여주고, 가사도 음악도 조금 버릇이 있습니다 만,
    귀에 기분 좋게 듣고 있습니다.

    LadyGaga 씨의 곡은 모두 좋아하지만,
    【Applause】는 기분을 북돋워 싶을 때 듣고 있습니다.

    동영상 사이트에도 음악 UP되고 있기 때문에, 시간이있을 때 들어 주면 기쁜 데

    새 멤버 준군이 들어가고,
    새로 워진 U-KISS의 성능을 기대하고있다.

    그러나 재섭 씨가 참가하지 않는 것이 외로운.

    건강한 모습 Twitter에서 보여 주셔서 감사합니다
    공부 열심히하세요.
    또한, 사진 UP 해주세요.

    일본어로 쓰려고 생각했지만,
    어려운 말을 사용하기 때문에 한글로 해 보았습니다.

    한국어 잘못하고 있으면 미안 해요.
    에리카

    ReplyDelete