Friday, November 30, 2012

Composition 3: Me, 2 Years from Now

Composition 3: Me, 2 Years from Now

ねんごの わたし。

わたしは いま Sony BMGの だいひょうです。 ニユヨークに すんでいます。しごとが いそがしいですから まだ けこんを けこんを していませんでした。でも いろいろな ことが ニユヨークに たくさん あるから さびしくありません。これから じゅうねんぐらい もと しごとを します。 そして、 ずと やすみたいです。どう なるか みて みましょう。

                             AJ

Monday, November 12, 2012

Composition Homework

Task.
You will go to Japan to study Japanese next summer and stay weith a host family, the Yamada's, while in Japan. Write a letter to introduce yourself to Yamada san.


やまださんに てがみを かきましょう。

やまださんへ。

       まず、 おあいするまえに てがみで あいさつです。 わたしは コロンビア だいがくの いちねんせいです。 わたしは あまり きたなくありません。 とても きれいです。だから、しんぱい しないでください。 にほんで せいかつが したいです。 らいねん ろづがつ よっか よじ よんじゅう よんぷんに にほんへ とうちゃく します。 なりた くうこうで あいたいです。 よろしくおねがいします。 

                                      AJ

Friday, November 9, 2012

Las Vegasで やすみ



さいきん ひこうきで ともだち Las Vegasへ いきました。

ひさびさに ともだちを みって きふんが いいでした。

この しゃしんは Comopolitan ホテル うえに とりました。すてきな けしきです。

Las Vegasの ゆめいな circus なかで Oを みたいでしたが、 ざせきが ありませんでした。それで LE REVE The Dreamを みました。じゃんねんですが、ねむたいでした。。。なせなら こんど ニユ―ヨークに とうちゃく して Cirque du Soleilの Zarkanaを みました。 かんどうして なみが でました。The Dreamは Zarkana より かんどうが よく ありませんでした。じゃんねんでした。




こんどの りゅうこは とても じゃんねんでした。ともたちを みることだけ いいでした。つぎの Las Vegasの りょうこを きたいします。